2011年4月15日金曜日

ハーレー パーツ返却

もろもろカスタムをしたナイトロッドスペシャルの取り外したパーツがハーレーショップから送られてきた。

梱包の丁寧さにビツクリ。

ブレーキライン、ハンドルバー、グリップ、フットペグ、ウィンカーは交換したスモークウィンカーが入ってたパッケージにノーマルをわざわざ入れてもどしてくれた。




ハーレーの正規ディーラー店のサービスの細かさは本当に感心する。


店の前の駐車スペースにアタマから停めていると、客が店内にいる間にスタッフがバイクを道路に出やすい向きに動かしてくれたり。
(常連さんはそのことをわかっているので、店の前に停める時にはハンドルロックやワイヤーロックをかけない)

店内にヘルメットや上着をそこらへんに置いていると、きちんとハンガーにかけてくれたり。

何の用事もなくフラっと寄っても必ずコーヒー出してくれたり。

整備スタッフも愛想よく挨拶するように社員教育していたり。


こういう細かいところまできちんと気を配れることが「サービス」なんだなと。

ハーレーの魅力はバイクの性能や見た目がかっこいいからだけじゃないなと。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿