2014年8月26日火曜日

VRSCDX ケツ出し


「最近、タケさんとかMAXさんとか周りのV-ROD乗りの人たちがこぞってお尻を出していたので悶々としている。。。」



という話をBAD LANDでしていたら、

クワイ社長が


って言ってくれるもんだから即決でお願いした。




VRSCDXのリアフェンダーとフェンダーフレームとシートを
カスタムベース用車輌のVRSCFのものにごそっと付け替えてもらった。


預けるつもりで行ったらその場で作業してもらってうれしかったなぁ。





ネコまっしぐら状態でいろいろその他のパーツをそろえたので、
持って行ったパーツではナンバーをサイドに縦付けできなかったので、
とりあえず横向きに装着。




おしりが締まっていいシルエットになった!






クワイさんにライカで写真も撮ってもらって大満足です。

うっひっひっひっ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿