2012年12月30日日曜日

来年どうしても手に入れたいモノ

自分でもびっくりするくらい物欲が枯渇しない。

おかげで人生ダメにしてる部分もあれば、欲望が莫大なエネルギーになってたりすることもあったりなかったり。

数ある欲しいモノの中でもこの2つはどうしても手に入れたいと思ってます。


① 福禄寿×Rios of Mercedes "Sox on the pan"


日本のブーツリペア&カスタムの第一人者、福禄寿の奥山武さんがRios of Mercedesにオーダーをかけたもの。

その名前の通り、“シマシマの靴下で食パンを踏んづけた”というのがこのブーツのイメージ。

もうね、発想がクレイジーすぎる(笑)

Rios of MercedesがFacebookページでこのブーツの作りかけの写真をUPしていたのを見て本気で衝撃を受けた。


「こんなの誰が履くんだよwwwwww」

と最初思ってたんだけど、どうしても気になって何度も写真を眺めていた。

後からそれが福禄寿スペシャルだと聞いてますます頭から離れない。。。


12月中に店に入荷と聞いていたので実物が見れるかと思って行ってみたけど、米国の税関で止まっているらしく、入荷は来年になるとのこと。

んが〜! 早く実物が見てみたい!!!!



② Harley Davidson LED Headlamp Assembly 
  67700043A:LED ヘッドライト/グロスブラック


ハーレー純正パーツだけど、日本では未発売のLEDヘッドライト。

BAD LANDのクワイ社長の所に遊びに行ったときに見せられてから、これまた頭から離れない離れない離れない。。。

ノーマルヘッドライトに特に不満があるわけでは無いけど、明るくなるらしいし、何より見た目が良い。

自分が乗ってるVRSCDXに着けたらこんな感じに。


なんというか、ボスキャラ風というか、この生き物っぽくなる感じがたまりません!

車検は非対応らしいが、コネクタ抜き差しだけで交換できるらしいので問題ナシ。





(ほんとはもっと欲しいものありすぎるけど2つってことにしておこう・・・)




0 件のコメント:

コメントを投稿