2012年8月3日金曜日

妄想科学研究所DVD

昨年、『絶対に下着が見えない拾い方の研究と考察』で大興奮させていただきました妄想科学研究所様。







あれからいくつもシリーズをお作りになられていたようで。




『絶対に下着がみえない昇り方の研究と考察』



「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!」ってやつですね。




『絶対に下着がみえない拭き方の研究と考察』



”モーションを大きくしたら逆に見えないんじゃないか”という非常に鋭い仮定説。





『絶対に下着がみえない跨ぎ方の研究と考察』



すばらしいです。





その妄想科学研究所の2012年9月19日にDVDが発売されるそうで。




YouTubeにアップされている以外に他に声優の内田真礼を起用していたりと、
キャストも内容も増えて気になる内容でございます。



フェティシズム万歳。








0 件のコメント:

コメントを投稿