2012年2月24日金曜日

ペヤング 激辛やきそばを食べたみた

ウワサのまるか食品から発売された「ペヤング 激辛やきそば」を食べてみた。



らしい。

ワクワク。



パッケージは真っ赤で目を引きます。






中身はノーマルペヤングソースやきそばとあまり変わらない感じ。





かやくを開けてみた。


うーん、乾燥キャベツと肉フレークだけでとくに辛そうな物体は見当たらない。




ということは、辛いのはコイツか。


ノーマルペヤングソースに比べてちょっと赤い。いや、ちょっと紅い。


お湯を入れて3分。


そして、お湯を切った。





ソースをかけた。





完成。



いざ、実食。





<感想>

うむ、たしかに辛いです。

辛い食べ物が苦手な人は麺1本でも口が痛くなるくらい。

自分は中本とか辛いのが好きな方なので、おいしく頂きました。

食べた後は胃の中が熱くなる感じがします。

(まぁビビるほどではなかったです。)



あ、これにマヨネーズ入れたらおいしいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿