2011年7月26日火曜日

美少女戦士セーラームーンのOP曲はずっと同じ




最後のセーラースターズまではずっと「ムーンライト伝説」だったのか。

美少女戦士セーラームーン Wikipedia



世代的にはドンピシャなんだけど、実はよく知らない男の子でした。

タキシード仮面の本名が「地場衛」という字を書くことを知る。



苦手なものがラブレター?



苦手なものがTV?笑



好きな色が緑じゃない件。
また、将来の夢が小学生みたいでかわいい件。



苦手なものとして母親と警察が同列で扱われている。



ここに書いてないけど、wikiによると本名は「プリンセス・うさぎ・スモールレディ・セレニティ」というらしい。
麻布十番小学校に通っているとはやはりセレブだ。



スプリンターにしてレーサー。高校一年なのだが、制服姿でスポーツカーを愛車として走らせている。
※国際運転免許証をもっていると考えれば合法であるが、日本国内においては18歳までは公道では運転できない。北米版では留年しているという設定らしい。



やけに“海海しい”設定だ笑



苦手なものがナスってどこからきたんだろう。



名字の読み方が分からない。
趣味のランプ集めをなくしたらまったくサターンぽくない笑




ちゃんと知れてよかったよかった。




.

1 件のコメント: