2011年6月9日木曜日

LOUIS VUITTON × Scott Campbell

タトゥーアーティストのScott Campbellが出演しているLOUIS VUITTON 2011Spring&Summer Collectionのプロモーションムービー。








ルイ・ヴィトンの動画なので当然身につけている服や使っている小物などはほぼルイ・ヴィトン。

普通だったら全部ヴィトンなんて過剰すぎて不自然に見えるが、このムービーでは全然それが無い。

すごく自然で、しかもカッコイイ。



普段自分は身につけない(つけれないw)ものなので、ファッションショーや銀座の店のショーウィンドウに飾られてるくらいのイメージしかできなかったけど、こうやって日常生活でルイ・ヴィトンを使ってるシーンを見せられると「いいね!」と感じることができた。

Scott Campbellのかっこよさもあるよね。

彼のブログもアーティスティックでかっちょいい。
※タトゥー画像が多いのでそういうのダメな人は閲覧注意。




高級ブランドにはほとんど興味ないけど、ルイ・ヴィトンの世界観は好きだ。

カバンって“旅”を感じれるし。


(あと免税店やアウトレットに出店しないとことか笑)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿