2011年5月31日火曜日

The Desperados Experience

Desperados(フランスの“テキーラビール”)のキャンペーンがすごくイイ!




URLをクリックするとYouTubeへ



まず生年月日を入力する。

国が選べるようにしてあり、各国の法律のお酒が飲める年齢以下は先に進めないようになっている。



扉を開けるとホームパーティをやっている。

日本人はこういう文化がほとんどないのでコレを見てるだけでも楽しそう。


先に進むとFacebookアカウントとつなげられる。



YouTubeのボタンを活用したユーザーにいじらせる演出がおもしろい。








壁の向こう側ではクラブパーティが。

すげーイイ感じに盛り上がってて楽しい!




Facebookアカウントと連携させると自分のアイコンのタトゥー画像がFacebookに投稿できる。

最後はFacebookのフレンド招待機能や、Twitterなどにも投稿フォームもある。

これは友達に教えたくなっちゃうね。





今度バーで見つけたらDesperados飲んでみようと思った。

(これがまさにFacebookキャンペーン効果!)






 .

0 件のコメント:

コメントを投稿