2011年3月4日金曜日

BAD LAND

最近はハーレーを契約して納車前なので、おのずとハーレーのことばっかり考えるじゃん?


んで、やっぱり自分が乗るバイクと同系統のやつ(VRSC系)の情報を漁るじゃん?


似てるバイクとか見ると「おっ」ってなってブログとかに上げたりするじゃん?


同じVRSCDXにどえらいお金をかけてカスタムしている先輩たちのブログとかを見るじゃん?


諸先輩方が通ってるバイク屋の情報とかチェックしちゃったりもするじゃん?


そうするとさ、やっぱり好きなものってつながってるんだよなぁーーーーー!



BAD LAND



横浜にある老舗カスタムショップ。




HOT BIKEVIBESHARDCORE CHOPPERなどのバイク雑誌に取り上げられまくりの有名なところ。

とにかくカスタムの質がすごい。

特にここまでがっつりのVRSC系カスタムなんて他にほとんど見たことない。



ナイトロッドスペシャルがこんなになっちゃうんだねw





ショップのブログを見ていたら、なんとCoca-Cola ZEROの安室奈美恵が乗ってるバイク(CGじゃない部分)の制作はここBAD LANDがやっていることを知った。








WEBにも力を入れててFacebookページも日々更新している。


すごいね。  好きなもんはほんとにいろんなところでつながっている。


いつかお店にお邪魔してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿